Archive for 4月 26th, 2024

お、コーヒーマシーンだ

No Comments »


イエェェェーイ!
労働節前の最後の仕事終えて、明日から10連休だぁ。

でも、本当は今年1ヶ月休暇取れる年なんだけどなぁ・・・。
コロナのときにその制度がなんか有耶無耶になって、取りづらくなった。

松扇へ行くと、コーヒーマシーンが新たに設置されていた。
空港ラウンジなんかで見かけるタイプだな。

アメリカン、エスプレッソ、カプチーノ、ラテが選べた。

ランチメニューには、サービスでコーヒーがついてくる予定らしい。

焼酎のコーヒー割りも良いかも・・・。
今度コーヒー割りしてみよっと。

明日の空港行きの专车も既に手配済み。
春節のときは何時に車を呼んだかをこの日記でチェックして、配車予約時間を決めた。
毎日の出来事を書いておくと、こういうときに便利だ♪

明日は家に帰る前に、三宮でまた神戸ビーフ食べよっかな。

 

関連する記事はこちら: