久しぶりの会社

久しぶりの会社 はコメントを受け付けていません


P8093103

【ハワイオアフ島 シータイガーのアオウミガメ】

長~いお盆休みも終わって、久しぶりに会社へ。

通勤の時に運転する愛車のRX-7も久しぶりで、運転が気持ち良い。
乗り心地が悪くったって、狭くたって、スポーツカーのRX-7はFun to DriveなのだHa Ha

そして会社に行っても、もう心は残務整理状態なので、気持ちは全然盛り上がらない。
まあ当然だよねぇ。
心は、どうやって次の会社を見つけるかに行っちゃってるから・・・。
というか、見つかるのか?

今日出社したら出勤日数はもう足りちゃったんだけど、あとはどうするかなぁ。
仕事引き継ぎするにしても、俺っちのしていた仕事を引き継げる人がいなかったりするんですけど・・・。I Surrender!
周りに計測システムの制御プログラミング出来る人は全く居ないんだなぁ。
どうするつもりなんだろう? Big Boss

関連する記事はこちら:

Comments are closed.