豪雨な一日

豪雨な一日 はコメントを受け付けていません


P7222401

【テニアングロットのディープにいた謎の魚くん】

台風18号の影響で、今日は一日強い雨だった。

これぐらい豪快に降ると気持ち良い。

そんな雨の中、今日は三ノ宮に行ってちょっと遊んできた。

たまには息抜きも必要だよね。Ha Ha

 

そんな今日は特に話題はないかなぁ。
あ、またアマゾンでポチッちゃった。

[amazon asin="B00AA0KNXE"][/amazon]
モバイルバッテリーが激安(980円)だったので、つい・・・・。Hit with Brick
半期に一度の大処分らしく、通常の価格の半額以下なので白と黒で1つずつの計2つ買っちゃった。
4200mAhぐらいがちょうどいい。
これより大容量になると、予備バッテリーがデカすぎて不便。
2500mAhだと、ちょっと足らない。

 

さて、今日のトップ写真はちょっと不鮮明で残念なんだけど、7月にテニアングロットの深場で見つけた魚。ベラ系だとおもうんだけど、初めて見る魚だと思う。
もういちどちゃんとした写真撮りに行きたいけど、当分無理だろうなぁ。
プライベートな面と、ディープすぎるというダイビング的な面と両方で・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.