今日は出勤。あと2日ぐらい出社かなぁ。

今日は出勤。あと2日ぐらい出社かなぁ。 はコメントを受け付けていません


P7182371

【ヒレナガヤッコの♀ @ サイパングロット】

今日は、6日ぶりに出勤。
お世話になった人への退職の挨拶メールを出しに行った。
多くの人にいわゆる定型文を送るのではなく、主に昔からお世話になった人へ限定の本音挨拶状。

暖かい返事のメールをいくつか頂いて、嬉しかった。

そして、普段は出張している人が、たまたま今日こっちに帰ってきていて、face to faceでお話も出来た。
こういうところの人脈運はあるなぁ。

あとは26日と30日にちょっとだけ用事があるので会社に行く予定。
それで、本当にサ・ヨ・ナ・ラ。

明日は、夕方に三ノ宮に行って午後4時からCAとの面談。昨日のホイールコーティング剤が残っている分があるので、明日の午前中は上塗り作業でもしよう♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.