ビザ申請に行って来たぞ

ビザ申請に行って来たぞ はコメントを受け付けていません


1407113065368

【某国の領事館】

今日は、愛車のRX-7に乗って、ある国の総領事に行って来ました。

いわゆるビザ申請の手続き。

先日会社から送られてきた必要書類とパスポートを提出して完了。

問題が無ければ木曜日に仮ビザが発行される。

このビザを持って渡航して、現地で長期滞在の本当のビザに変更するのだ。

日本では、就業用の長期滞在ビザは発行されないのだ。

木曜日にビザが発行されたら、8月12日から渡航します。

そして、現地でのアパート探しを3週間ぐらいかけてする予定。

ウーン、渡航が近づいてきて、なんかワクワク感が増してきた。

前は不安感の方が大きかったけど、今はワクワク感の方が勝ってます。 (^_^)v

 

あ、急遽7日から1泊で伊勢の方に家族旅行に行くことに決定。

渡航しちゃうと家族旅行なんてのも簡単に行けなくなるだろうから、今行っておこうと・・・。

仕事してなくても全然退屈しない。

問題は、お金が減るってことだけ・・・。(^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.