判決

2 Comments »


朝1時半頃に目が覚めたら、リビングで裸で寝てた。
ワインが体に回って、二日酔いでしんどい状態で、とりあえずベッドに移動してまた寝た。

朝、目が覚めたら、結構酒残っている感じ。

朝食食べるのもちょっと気分悪い。
(^_^;)

今日は、朝イチで、部署のトップに謝りに行くつもりだったのだが、二日酔いって・・・。
そりゃ大きめのワイングラスにいっぱいに入れられたワインを3杯飲んだら、こうなるよねと、自分で自分に呆れてたりする。

で、出社して、副社長が出社されて部屋に入られたのを確認して、すぐに行った。

「部屋に入るなり、残念な結果になってもうしわけありません」

って、神妙な面持ちで伝えると、

「君が悪かったわけじゃないから問題ない。気にするな」

と、温かいお言葉。
\(^o^)/

やっぱり直ぐに謝りに行ったのも良かったと思う。

ということで、「不可抗力のため無罪」という仮判決が出た感じ。
まあ、来週ぐらいにはこの仮判決で決定されるだろう。

まだ上海生活が続けられそう♪

先日からずーっと重くのしかかっていた懸案の道筋がほぼ見えてきてので、やっとホッとした。

そんな今日は、久しぶりに心穏やかにのんびりお仕事。

仕事終わって、K氏、T氏と御味道で現地集合して、久しぶりにテラスでしゃぶしゃぶ。

今日は、天候もよく、丁度いい感じの気温。

最初に出てきた牛肉は超うまかったなぁ。

ここのところ、快眠できずに寝不足だったので、しゃぶしゃぶ食べている途中でかなり眠たくなって、珍しく無口になってしまった。
(^_^;)

疲れてたので、滴滴で車呼んで帰宅。

あ~、よかった。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “判決”

  1. きこ より:

    良かったですね!

  2. admin より:

    ありがとうございます。
    \(^o^)/

    どうなるかとヒヤヒヤしました。

Leave a Reply