歩いたなぁ

歩いたなぁ はコメントを受け付けていません


今朝は、二日酔い。
(^_^;)

昨日ちょっと気分良く飲みすぎた。
起きてからシャワーを浴びて、体から酒を抜いた。
シャワー浴びたら、結構スッキリ。

午前10時半には、お酒の影響も完全になくなって、お出かけ♪

今日もポカポカ陽気。

まず八百伴まで歩いていって、ソニー商品コーナーに行った。
でも、TVがちょっと展示しているだけで、スマホはおいてなかった。
_| ̄|○

それで、今度は世纪大道まで歩いていって、世纪大道にあるソニーストアに行った。
そこには、スマホもあって、Xperia1IIと5の両方置いてあった。
サイズ感を知りたかったので、実物が見たかったのだ。

サイズ感が良ければ、1IIか5IIをネットで買うつもりだったけど、Xperiaは幅が狭すぎて、自分には合わない。
あの幅は、女、子供向け。
なんで、あんな中途半端な横幅なんだ。
実物見て、Xperiaを購入するのはペンディング。
今のZenfone5Zをしばらく使い続けることにした。

なんか、良いスマホでないかなぁ。
Huawaiでグーグル使えたら、それが一番いいんだけど・・・。

スマホを観たあと、地下鉄で一駅移動して、上海科技馆駅へ。

それで、12時ちょうどにビストロフィオーレに。

今日は、ビストロフィオーレで昼からT氏とK氏の三人で昼飲み。

午後2時半ぐらいまで、3人でワイン2本を飲んだ。

一人170元ぐらい。

ほろ酔い気分で、歩いて家まで帰ることにした。

上海の街は綺麗なので、天気の良い日に歩くのも悪くない。

上海科技馆から陆家嘴まで、5km弱。

結構、遠かった。

でも、この距離を歩いて帰ると決めるぐらいに、歩くのが苦痛じゃなくなった。
これも、1年前から健康に気をつけて、減量&ウォーキングを続けてきた成果。
以前だったら、500mも歩きたくなかった。

結局、朝歩いた分も含めて、家についたときには1万3千歩ちょと、11Kmちょっと歩いてた。

流石に足がちょっと疲れてたので、お風呂に入って足のマッサージ。

夜は、自炊で節約。

いつもの男飯。
(^_^;)

今日のアヒージョは、かなり美味しかった。
味の調整バッチリ!
塩パンで、オイルをすくって、うまぁ~♪

今日は、ちょっと歩き疲れたな。

さて、明日からの仕事どうなるかなぁ。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.