遂に壁突破

遂に壁突破 はコメントを受け付けていません


今日も天気の良かった上海。
朝の通勤も快適♪

毎日2号線も16号線も座れるので、楽ちん通勤。

今日は予定通りほぼ一日会議。
楽ちんな仕事だった。

仕事終わって、明日は天気崩れそうなので、天気の良い今日御味道へ。

天気良いのでもちろんテラス席。

テラス席でも、ここが一番いい感じ。

今日はお客さんが凄く少なくて暇だったようで、ママさんが前に座ってずーっと何ということもない会話。
ママさんと会話しながらの食事だったので、今日の晩御飯はちょっと楽しかったかな。
(●^o^●)

食事の時に会話する相手がいるって良いね。
(^_-)-☆

結婚していても無言の食事って話もよく聞くが・・・。

一ヶ月以上(?)ずーっと16.9元台で、なかなか17円台にならなかった元のレートが、遂に17円の壁を突破!

このまま一気に現高、円安になってくれたら良いのになぁ。
もうしばらく両替しないで中国の銀行にキープしておこう。

18円台になったら、もう小躍りしちゃうぞ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.