ふところホクホク

ふところホクホク はコメントを受け付けていません


今朝は、気温10℃。
(@_@;)

冬の格好していると暑いぐらい。

そんな暖かい今日は、給料に加えてボーナスも出て懐もめっちゃ暖かくなった。
\(^o^)/

去年の自分のプロジェクトのパフォーマンスが悪かったので、ボーナスにあまり期待してなかったけど、去年とあまり変わりなく。
十分満足できるというか、会社には感謝しかない。
m(_ _)m

もういつ日本に帰っても大丈夫だなぁ♪
部下が巣立ったら・・・。

でも、「鳥蔵・極」で中村さんの美味しい鮨も食べたいので、中村さんが上海で鮨握っているうちは、まだ上海で頑張れるな。
(●^o^●)

そんな今日は、昨日までの3日間の節約生活を終えて、仕事帰りにルンルン気分で東和公寓にあるビストロフィオーレに。

以前COSTAコーヒーがあったところに、新店舗が既にオープンしてた。

なんの店?
しゃれた日用品?

ペットのお店だった。
自分には用無し。
_| ̄|○

気を取り直して、ビストロフィオーレ。

3日ぶりの外食だぁ♪

今日はお金持ちなので、牛肉なんてオーダーしちゃったぜ。
うまかったなぁ。
58元!
ビストロフィオーレの牛たたき激ウマ。

いつもの、アヒージョも♪

ボーナス出たので、ワインも2杯目。
(^o^)v

懐が暖かいって良いなぁ。
(●´ϖ`●)

お腹いっぱいだけど、レーズンバターも投入だぁ。

今日のワインは特に美味しかったなぁ。
コストパフォーマンスの良いビストロフィオーレで240元も使っちゃったぜ。

ビストロフィオーレを出て、隣のマルシェでお肉を購入。

マルシェは春節期間中も時短営業するらしい。
(^o^)v

暖かいし、気分良いので、ほろよい気分で車呼ばずに地下鉄で帰ってきた。

部屋についたら、テレビ見ながら気を失ってた。
(^_^;)
最近、本当に酒に弱くなったなぁ。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.