小雨な上海

小雨な上海 はコメントを受け付けていません


今朝は、だいぶん前に買ったピザでスタート。
冷凍庫に保存していたピザに、霧吹きで水分を補助して、耳の部分はアルミ箔で覆って、230℃で15分。

配達直後と変わらない食感に戻って、更に配達直後よりアツアツで美味しかった♪

昼過ぎに雨が弱まったところで、お散歩。
ニュージーランド製品店はまだ開業していなかったのが残念。
この右側に観える高層アパートに住みたいなぁ。

定番の散歩コースで、1862ファッション中心もブラブラ。

カフェとかも有るけど、外から見るだけで浪費はしない。

雨上がりの黄浦江。

尚悦湾にあるG-Super内の小さなフードコートに松のやができてた。

でも、自分はトンカツ嫌いというか、豚肉食べない人なので残念。
(^_^;)

夕方になって、いつものところに晩御飯食べにGo!

今日は、なぜか高架道路はガラガラだったので19分で店についちゃた。
店の営業開始は5時半。
着いたのは4時50分。
そんなに早く行くと流石に迷惑だろうと、そとをブラブラ散歩して時間を潰してから店に入った。
それでもちょっと早かったけど・・・。

今日は、自分の一番好きなマグロの血合いがあって、テンションアゲアゲ♪

美味しい寿司が食べれる幸せ。

今日も飲んだ勢いで、二次会へGo!

寿司食ったあとに、なんちゃってタコさんウインナー。

今日も、食ってのんだぁ。

家に帰って、リビングで寝てしまったのはいうまでもない。
(^_^;)

 

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.