頭フル回転

頭フル回転 はコメントを受け付けていません


今日も、お天気悪いけど、雨は降ってなかった。

高層ビル群が雲で見えない。

最近仕事は順調だったけど、今日はプチトラブル。
開発なんだから予期せぬ技術トラブルはあって当たり前なんだけど、どうやって解決するかのプランをいくつか考えて、その中から一番良さそうなのを選択。

こんなとき、部下はまだ経験不足からか、「この案でいきましょう」って提案してくれない。
もちろん意見は確認するけど、結局自分ひとりで決めることになる。
こんなときは、ちょっと孤独感を感じるかなぁ。

会社では、自分の頭はなかなかフル回転できない。

仕事帰りの電車や、晩飯食いながらのほうが、頭がよく働く。

今日も、晩御飯食べながら、自分のした選択が最善だったか、なにか見落としはないかと考えた。
会社では思いつかなかった点も気づいて、さらなるブラッシュアップができた。
(^o^)v

明日、会社に行って、早速部下に指示出さなきゃ。

あんまり考え事してると、気づいたら食べ終わっていて、味がわからなかったりする。
(^_^;)

せっかくのうな重だったのに・・・。

小さい方頼んだので、120元。

上海の街は、ライトアップが相変わらず派手。
ネオンが派手なうちは景気は大丈夫。

明日の晩御飯は何にしようかなぁ。

酒飲めないと、晩ごはん楽しくないなぁ

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.