今日は、明日に備えて・・・。

今日は、明日に備えて・・・。 はコメントを受け付けていません


P7182364

【サイパングロットのアオマスク】

昨日のお酒が朝起きたらまだちょっと残っていたので、じっくり寝て体力回復。

そして、明日の面接に備えて、今日は書類の準備。
手書きの履歴書は失敗3枚。4枚目にしてやっと誤字の無い履歴書が出来上がった。

いやぁ~、手書きでいっぱい字を書くことなんか無いので、誤字無く書き上げるのは結構大変だった。

明日は、昼からドキドキの面接。

出来ないことを出来ると嘘ついたら後が大変なので、等身大の自分で自信を持ってのぞもうと思っている。それで、出た結果を素直に受け取るのみ。

明日は、決戦の日曜日♪Pray

関連する記事はこちら:

Comments are closed.