夜中のトラブルも東和公寓なら安心

夜中のトラブルも東和公寓なら安心 はコメントを受け付けていません


image

今日はバレンタインデーだったみたいですね。

御味道でしゃぶしゃぶ食べて、お会計の時にママさんがチョコをくれようとしたので気づいた。
(^_^;)

日本人客用に準備してたみたい。

中国はバレンタインにチョコレート渡す面倒な風習無いので、嬉しい。

だいたい日本は、悪徳広告代理店とマスゴミに操られすぎ。

ハロウィンとか恵方巻とか、昔なかったし。

明日ハワイに出発だというのに、午後11時前に寝室のクローゼットの扉が壊れた。

image

ちゃんと閉まらなくなった。

image

(プロジェクターのスクリーン貼るために、マジックテープを扉に自分で貼ってある)

春節前だからメンテ要員ももう居ないかと思いつつ、東和公寓のフロントに電話。

すると、15分後にはメンテスタッフ到着。
手際よく直してくれた

こういうトラブルの時には、サービスアパートメントの有り難さが実感できる。

春節前の夜中でもスタッフが対応してくれる東和公寓は素晴らしい。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.