Archive for 10月 5th, 2018

台風でメチャ遅れた

台風でメチャ遅れた はコメントを受け付けていません


image

関空使って、今日上海に帰ってきた。
関空連絡橋片側なかった。(笑)

チェックインカウンター開いてなかったので、まずは、たこ焼き。

image

明石焼きと迷ったけど、オーソドックスなたこ焼きを選択。

image

まあまあの味。
720円の価値はないかな。

image

食べ終わったころにチェックインカウンターオープン。
今日の関空人多かった。

image

お土産を二万円ほど購入。
お土産代が痛い!

その後、サクララウンジへ。

image

さっきたこ焼き食ったばかりだけど、カレーも食べるのだ。

image

最初はあまり混んでなかったけど、後でかなり混雑。

image

搭乗時間になってゲートに向かう。

image

ところが、飛行機あるけど、台風25号の影響で上海側から離陸待機の司令らしく、搭乗時間が3時間ほど遅れるとのこと。
_| ̄|○

image

仕方ないのでラウンジに戻って、マッサージチェアーでノンビリ。

気持ち良すぎて、一瞬意識落ちた。(^_^;)

image

結局離陸したのは、午後6時15分。
予定より3時間半遅れ。
疲れた。
上海戻りの機内食はまあマシだった。

image

最後の30分ぐらいはちょっと揺れたけど、結局3時間遅れで到着。

image

降りたら結構強い風吹いてた。
よく着陸できたなぁ。

image

タクシーは直ぐに乗れた。

初めて高速道路使って、空港から東和公寓に戻った。
いつもより15元ほど高かったので、運転手がちょっと距離の長い高速道路ルート使ったんだと思う。

まあ、15元ほど遠回りだったら、高速道路で時間は早かったし、オッケーだ。

いやぁ、東和公寓の部屋に戻って快適!
東和公寓の我が家は最高にリラックス出来る。

関連する記事はこちら:

    None Found