Archive for 10月 20th, 2018

身バレ2。回らない鮨

身バレ2。回らない鮨 はコメントを受け付けていません


image

美味しい鮨🍣が食べたくなって、今日は一人で「鮨東」に行ってきた。

image

やっぱり回らない鮨のほうが良いよね。

image

久しぶりにウチワエビの刺身食べた。
あんまり知られてないけど、これって伊勢海老より美味しかったりする。

マグロはいつ食っても太好吃!

image

鯛♪ このあとホタテが出てきたけど、写真撮り忘れ
(´・ω・`)

image

オーソドックスな味の一品。

image

トロ、トロ。(*^_^*)

酒がすすんで、300ml日本め注文。

image

これまたオーソドックスな味のブリ大根。
日本料理は美しい。

image

一番大好きな穴子。

今日は超偶然の重なりで、お隣に座っていた男性に身バレして、お声かけされた。(^_^;)

なんと8月に鮨東に来たときに、その男性も偶然来てたらしく、お互い滅多にこないのに、偶然の一致でまた同じ日に来店。
さらに、カウンターで偶然隣になって、住んでる場所も同じ。
(✽ ゚д゚ ✽)

このブログ読まれてたらしく(^_^;)

その方と話が弾んで、いくつか🍣寿司の写真欠損。

image

椀物。

image

これなんだったかな。
もうこの辺でいっぱい飲んでるので、記憶薄め(笑)

あ、デザートも取るの忘れた。

image

お酒残ってたので、追加の一品。
今日は、料理が美味しい上に、身バレしてお知り合いになったT氏と話盛り上がって楽しい時間だった。

鮨食べたあとに、番外編で隣のバーに。(笑)

image

マリオな欧米人。

image

ハロウィンの先取りらしく、他の人もハリーポッターのキャラクターの仮装してた。

さっき日本酒600ml飲んだあとに、ここでバーボンロック1杯と、ワインガバガバ。
ちょっと飲みすぎたかな?

楽しい時間ありがとう御座いました。
m(_ _)m

関連する記事はこちら:

    None Found