Archive for 10月 1st, 2018

結局購入

結局購入 はコメントを受け付けていません


image

結局、買っちゃった。(^_^;)

ケーズデンキは一番安い値段提示してくれたけど、銀聯カードが使えなかったので、買わなかった。

ヤマダ電機は全く売る気なしで論外な値段。

image

巨大な店舗に客が全く居ないのも理解できる。
地域最安店じゃなくて、最悪店って感じか。

結局、ヨドバシカメラ並の値段まで頑張って下げてくれて、ケーズデンキとほぼ同等の上新で購入。

今までもパナソニックの音波振動歯ブラシ使ってたんだけど、この新しいのはパワフル。

ちょっと高かったけど満足。

関連する記事はこちら:

    None Found