Archive for 10月 7th, 2018

小物爆買(笑)

小物爆買(笑) はコメントを受け付けていません


image

上海に帰ってきてから、いつものようにネットで小物爆買い開始。(笑)

まずは、歯ブラシの紫外線消毒器。
こんなのがあるのを知って、たった1600円ちょっとなので、買ってみた。

image

思ったより大きかった。
両側に歯磨き粉セットできるようになってるけど、昔のタイプのチューブでしか使えない。
でも、歯ブラシって、菌がいっぱいという話なので、紫外線消毒できるのは気持ちいい。
これお薦めです。

さらに良いマウスが欲しくなって、これまたポチった。

image

6500円ぐらいだったので、日本で買うより安い。

これ一個で、3台のPC対応。
しかもブルートゥースと無線両対応の優れもの。

今まで使ってた、2つのマウスをこれ1台に置き換え。
机の上がスッキリした。
2つマウスが余った。(^_^;)

image

今日もお昼は「仁八」に行った。
今日は親子丼定食45元。
親子丼の出汁がちょっと薄いのが残念。
今まで食べた親子丼の中で、ここの親子丼が一番味が薄い。
今日たまたま薄かったのか、いつも薄いのかはわからない。
ちょっと出汁の味効かせるだけで、大分美味しくなると思うけどなぁ。

image

今日はお友達の元店員さんの素素が誕生日だというので、こんなこともあろうかと買ってきた香水ミニチュアセットから一つ選んで、今日誕生日パーティーにいく人に渡してきた。
香水ミニチュアセットは便利。(笑)

image

夜は御味道でしゃぶしゃぶ。

image

いつも安定して美味しい。
あ〜、明日から仕事かぁ。

長いこと仕事から離れてたのでちょっと億劫。(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found