Archive for 10月 28th, 2018

久しぶりの良い映画

久しぶりの良い映画 はコメントを受け付けていません


image

今日の上海は雲一つない快晴!

お昼はお好み焼きが食べたくなって、蔵もんじゃへ。

image

肉がほとんど入ってないのが残念。

image

マアマアの味。
洋カラシを置いてないのも残念。
お好み焼きに、洋カラシかけるのが好き。

これ一枚で45元。
750円ぐらい。

お腹いっぱいになったところで、東和公寓に戻って、ベッドルームで久しぶりに映画鑑賞。
XGIMIのプロジェクターH1Sで、ベッドルームがホームシアターに早変わり。

ベッドに寝転んで映画観れるなんて素敵♪

image

高畑充希につられて、鎌倉ものがたりをチョイス。

image

これめちゃ良かった!

image

ストーリーがしっかりしてるし、泣かせるシーンもしっかりあるし、ストーリー展開のテンポも良い。

image

凄く良かったので中国人のお友達に紹介したら、「我也看了」と。
私も既に観たよって感じ。
中国人の中で、評判良いのかな?

高畑充希可愛かった♪

映画観て心が暖かくなったところで、しゃぶしゃぶ食べに、御味道へ。

image

今日は凄く混んでた。
この席は久しぶり。(^_^;)

ここの枝豆は美味しくて、酒が🍶がすすむ。

東和公寓の周りにある飲食店では、ここが一番繁盛してると思う。

image

イッテQ観ながらしゃぶしゃぶ♪

image

美味い! 言う事なし!

image

食後の隠れサービスのコーヒー☕。

インターネット速度も、他の店よりここが一番速い。
スマホのバッテリー貸出しもあるみたい。

これだけサービスが充実してたら、お客さんくるのも納得。

image

店出たら、帰る途中にこんな可愛い電飾が。
この程度のハロウィン🎃良いね。

日本の渋谷でハロウィンという名の下に無意味に盛り上がってる連中はアホだと思う。
あんなところでしか発散出来ない今の日本の若い人は可哀想だな。
普段の楽しみがスマホしかない反動だな。

関連する記事はこちら:

    None Found