Archive for 10月 16th, 2018

新しいお肉がメニューに加わった

新しいお肉がメニューに加わった はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事終わって、一人で東和公寓近くの“御味道”へしゃぶしゃぶ食べに行った。
ここは女性の一人客もいるぐらいで、お一人様問題無し。

今日は二人用の狭い席が既に埋まってたから、一人で4人用席。(笑)
午後6時前に着いたのに、結構お客さんいた。

上海蟹のシーズンに入ったようで、「上海蟹サービスいる?」って小声でマネージャーに聞かれたけど、食べるのめんどくさいので丁寧にお断り。(^_^;)

で、新たな牛肉がメニューに加わったので、食べて見て!と勧められたのがこちら。

image

見た目かなり良さそう。
この店はどの肉も野菜も食べ放題で138元安さ。
牛肉も何種類かある。

食べて見て、お気に入りのビール牛肉より肉の甘味はあるけど、微妙に癖もある。でも、この微妙な癖に気づかない人が大半だと思う。
多分この肉は牧草飼育で、それの微妙な癖があるのだと思う。

image

それなりに美味しかったけど、やっぱり自分は山の形したビール牛肉のほうがしゃぶしゃぶにはいいかな。

新しい牛肉は、すき焼きにはベストマッチだと思う。

こんどはすき焼きを食べてみよう。

最後にコーヒーまで飲んで138元!

うなしゃぶ近藤が138元でしゃぶしゃぶ食べ放題しても、御味道には勝てないと思う。

関連する記事はこちら:

    None Found