Archive for 10月 25th, 2018

美味い肉が食べたい

美味い肉が食べたい はコメントを受け付けていません


image

最近焼き肉に行ってないなぁっと思って、今日は久しぶりにKING大志に行ってきた。

image

気楽なお一人様。
隣の人もお一人様だった。(笑)

image

ドラゴンカルビが今日までメンバー割り引き♪

image

ドラゴンカルビの食べ方わからなかったら、店員さんが調理してくれた。
m(_ _)m

image

バターとニンニクのソースに浸けて食べると一段と美味しい。

image

これで200g。
ドラゴンカルビ初めて注文したけど、メチャ美味かった。

このニンニクソースが良い。

image

こっちの特上ハラミも肉の甘さがあって、大好き!

image

最後はオカカのおにぎり。

お酒一合とキムチも食べて246元。
4000円ぐらいで、肉320g食べれて満足。

今日は運良く、店出たらすぐタクシーつかまって超ラッキーだった。

関連する記事はこちら:

    None Found