Archive for 6月 4th, 2020

苦情の結果は○

苦情の結果は○ はコメントを受け付けていません


帰宅時の東和公寓前の広場の様子。

青空の中、月が遠くに見えている。

ここのところ気温は30度前後。

マスクをして通勤の行き帰りが、暑くて不快。

予定通り、今日も昨日の残りのピザで晩ごはん。

昨日の不味いYellow Tailワインは捨てちゃって、あらたにこいつを開けた。

これも6本で440元ぐらいだったので、安いワインなんだけど、美味くもないけど不味くもない。
(^_^;)

家で飲むんだったら、一本80元を超えると、ちょっと躊躇するかな。

昨日のピザ遅配で、freeチケットが送られてこないので、今日もドミノピザのウエブサイトから、チャットで苦情。
ドミノ・ピザのオンラインサービスは、英語が通じるみたいなので苦情も楽ちん。
さらに個別に店舗に直接文句言うと色々と心配だけど、オンラインサポートならいわゆる本部管轄なので安心。
個別店舗は、たぶんフランチャイズで、本部のルール(デリバリー30分以内)をちゃんと守ってない店もあるみたいだけど、本部に怒られると従うしか無い。
でも、デリバリー30分はかなり無茶だと思う。
45分ぐらいにしないと、かなりの確率でフリーチケット。

結局、オンラインサポートから、該当の店舗に指導が入って、めでたくフリーチケットがSMSで送られてきた。

これで、また今度も68元で、4日分の晩ごはん確保♪

浮いたお金で、美味しいお寿司を鳥蔵に食べに行こう。
(^○^)

食後のデザートは、会社で買ったパイナップル。
こいつも、実質無料。

今日は、節約できた。

関連する記事はこちら:

    None Found