Archive for 6月 8th, 2020

なぜかお疲れ気味

なぜかお疲れ気味 はコメントを受け付けていません


やっぱり月曜日はしんどいなぁ。

特に何をしたというわけでもなく、今日は晴れてたので、定時になって久しぶりに六統領焼肉へ一人でいった。

この鶏肉が美味いんだ。

味は付いてるんだけど、さらに自分で塩コショウをふってから焼く。

これがカリカリに焼いたら激ウマ。

今日も食いすぎた。
_| ̄|○

そして、眠い。

眠たくた歩いて帰る元気無くて、滴滴で車呼んで帰ってきた。
でも、今日も1万歩は歩いている。

明日はプチイベントがあるので、今日はさっさと寝る。
目標、21時半ベッドイン!
明日は体調バッチリ、寝不足無しで迎えなきゃ。

今週は、ちょっと特別な週なのだ。

既にコロナの影響を全く感じない中国に居てよかった。
(^○^)
コロナ後に、部下も一人転職したし、一般のサービス業に従事している娘たちも全然失業してないし、おまけに結婚した娘もいるし、飲食店も新規開店それなりに有るし、中国って本当にコロナの影響で景気悪くなってるのか?
日本のニュース見てると、中国の景気落ちてるように言ってるけど、まったくそんな実感ない。

関連する記事はこちら:

    None Found