Archive for 6月 21st, 2020

ひっそり新規オープンしてた

2 Comments »


東和公寓ビーフマン向かいの、以前男性用エステがあった所に、新しいお店がオープンしてた。

どうも、中国茶房な感じ。

自分には、縁がなさそうなお店。
(^_^;)

中国に6年住んでいながら、本場中国料理のお店には全く行ってない。

最近飲み過ぎで、毎日1万歩が途絶えたのだが、今日は頑張って1万歩あるいた。

定番の散歩コース。
今日は、曇天。

ニュースタースパは、まだ全然客戻ってきてないようだ。
以前は、駐車場の交通整理が必要なぐらいイッパイだったのに、今は駐車場の空きが多い。

通常の商店は、もうコロナの影響感じられないぐらい人で賑わっているけど、スパは別みたいだ。

G-Superまで来て、折返し。

今日は気温23度ぐらいだったので、散歩も快適だった。

散歩のお決まりで、Artisan Bakeryで塩パンとデニッシュを購入して、帰ってからティータイム♪

マツダのディーラーから連絡あって、RX-7の車検整備が終わって費用確定。
見積もり通りで、50万円ちょうど。

インターネットバンキングで、50万円振り込んだ。
21年目の車に50万円、物を大事にするのだ。

せっかく、50万円もつぎ込んで色々新しくしたのに、乗りに日本に帰れないのが残念。
ダンパーとスプリングを総とっかえしたので、運転フィーリング変わるだろうなぁ。
契約更新できなければ、9月には日本に帰れるので、そういう楽しみがあっても良いか。

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found