Archive for 6月 27th, 2020

端午節3連休最終日

端午節3連休最終日 はコメントを受け付けていません


今日も、水曜日買ったピザの残りで、朝昼兼用食事。
ちょっと両目が離れた目玉焼き。

鳥蔵に行っても予算内に収めるために、出来るところは節約。
(*^_^*)

12インチピザの4切れがまだ冷凍庫に残っている。
60元ちょっとで買ったドミノ・ピザだけど、メチャメチャ節約に貢献。

昨日、楽しくて飲みすぎたので、今日は昼過ぎまで酒残っててグダグダ。

端午節の3連休最終日は、お家でのんびり映画鑑賞。
久しぶりにアニメを観た。
アニメって、大当たりもないけど、大外しもなくて、良い。

三連休なのに、いつもと同じじゃちょっと寂しい感じがしたので、T氏を誘って御味道に。
二人で予約入れてたので、店に着いたら店員さんが、

「今日は珍しくひとりじゃないんですね。この前の娘ですか???」

って。
(^_^;)

そんな会話をしていると、男のT氏登場で店員さんガッカリ。
(´・ω・`)

今日は、料理長の作ったキムチがあった♪
メニューにはないキムチだけど、これが日式で美味しいんだなぁ。

しゃぶしゃぶ食べ放題なのに、キムチでお腹が膨らんだりして・・・。

もちろん、お肉も美味しい。

でも、最近野菜が不足気味なので、今日は野菜もいっぱい食べた。

T氏と、楽しくお食事していると、会社の同じ部署のカップルが偶然来店。
以前、彼らが結婚前にも、御味道でデートしてたときにも、偶然会ったことがある。
今日は、夫婦として来店。

自分の部署の中国人は、みんな御味道ファン。
この付近に住んでる人は居ないのだが、店でたまに会ったりする。
この店は、おしゃれな立地なので、ちょっとハイソな気分で火鍋が食べれるのが人気なのかもしれない。

端午節3連休は、何をするということもなくあっという間に終わった。

でも、明日は有給休暇とったので、まだ一日休みがある。

明日は雨模様だし、明日もお家でこもるのかなぁ。

 

関連する記事はこちら:

    None Found