Archive for 6月 5th, 2020

今日も節約デー!

今日も節約デー! はコメントを受け付けていません


image

今日も飽きずに同じようなメニュー。
マルシェで買った、うずら卵フライを二本追加。

まあ、主食がワインみたいなもんだから、つまみになればなんでも良い。
(^_^;)
ワインが”酒食”

image

幻のおつまみ氷下魚も冷凍庫から取り出して、ワインをグビグビ♪

上海の居酒屋で氷下魚出すところあったら良いのになぁ。

エイヒレは今はどこの居酒屋でもあるけど、氷下魚もエイヒレのように上海でメジャーになってくれないかなぁ。

まだピザの9インチのほうがほとんど残ってる。
一人暮らしだと、ピザ買ったら、ピザ地獄に陥る。
節約は、できるけど…。

あと8日で誕生日だけど、何歳になるのか忘れちゃったぜ。

関連する記事はこちら:

    None Found