Archive for 6月 3rd, 2020

はずれワイン

はずれワイン はコメントを受け付けていません


毎週、火曜日と水曜日はドミノ・ピザ3割引。

先月配達遅れでもらった9インチ無料チケットがもうすぐ期限切れになるので、今日の晩御飯はピザ。

12インチのツナピザと、無料のドミノデラックス9インチピザと、これまた無料チケットのナゲット。

これだけ配達料込みで69.6元♪

12インチピザを1/3だけ、一回の夕食に食べるので、今日から三日間晩御飯はピザ。

以前は、12インチピザを一回で食べきってたのだが、いまはそんな暴食はしない。
(^_^;)

残りの9インチ1枚は、土日の昼ごはんかなぁ。

ピザだけだと飽きそうなので、マルシェで生野菜を12.8元で追加購入。

で、今日のピザも雨降ってたので、配達が30分も遅れた。
でも、9インチ無料チケットがSMSでまだ送られてきてないので、とりあえずクレーム入れた。
24時間以内に確認して、無料チケット送るので待ってとのことだけど、今回は配達員が時間をごまかした可能性大。
配達時間の証拠残してるので、明日の夜にまだチケット送られてこなかったら、もういちどクレームだ。

そして、この前の残りのワインを飲み干す。

飲みたらないので、先日京東で買った安いワインを追加オープン!

不味い!
味が薄いのはまあ良いとして、後味が変。
なんの味といえばいいかなぁ。
バニラ?

とにかく、美味しくないワインはたまにあるけど、これは不味い!
ワインで不味いと思ったのは初めてだと思う。

美味しくないだけなら飲んじゃうんだけど、不味いからほとんど飲まずに捨てた。
酒を捨てるってのも、ほとんど経験ないような。

Yellow tailはダメだな。

関連する記事はこちら:

    None Found