新兵器。

2 Comments »


花金の幸せなアフター5は、ビストロフィオーレで一人飲み♪

レーズンバターはワインに合う!

ワインをグラスに2杯も飲んじゃった。
(^_^;)

今日もお客さんいっぱいだった。
でも、月曜日から昨日までは空いてたらしいけど・・・。

最近お客さん多いのは、大众点评で浦东新区内の家庭料理(?)部門で一番になっているからだな。
中国人には、大众点评の影響力は凄いある。

東和の前から、滴滴で車呼んで帰ってきた。

帰宅したら、先日ポチったぶつが届いてた。

湯の温度を測る器具。

シャワーに大きなフィルターシステムつけてるので、水温調整が凄く難しい。
それで、ダイレクトに水温が測れるものをつけた。

こいつの良いところは、バッテリー不要。
水流で発電しているんだと思う。

最初は水なので19度表示。

そしてしばらく流し続けていると、51.5度まで上昇。

ここで、蛇口をちょっと回して、水を加えると、

43度♪

お値段は、84.5元だった。

満足な買い物。

 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “新兵器。”

  1. きこ より:

    これはいいアイテムだ!私も探してみよう。

  2. admin より:

    これは大きな浄水システムをシャワー出口と蛇口の間に入れているから、お湯の温度が直ぐに変わらないので使ってるのであって、普通のシャワーだったらいらないと思うよ。