発送された

発送された はコメントを受け付けていません


今日もいい天気だけど、アトピーが出て体はだるい。
こんなになったのは、上海に来て初めて。

手が荒れているので、洗い物が難しい。

仕事も午後4時ぐらいでエネルギー切れ。
あとは、ペースを落としてクールダウン。

いつものように定時で退社。

东昌路駅に戻ってきても、まだ明るい。
ライトアップされてない。
もうこんなに陽が長くなったんだなぁ。

外食せずに直帰して、お家で節約晩ごはん。
スマホ買ったから、食費ぐらい節約しないと。
(^_^;)

久しぶりにドミノ・ピザを注文。
今日は、2割引の日♪

今日も酒なしで、日本茶にて晩ごはん。

でも、肉がいっぱいあったので、ピザいらなかったなぁ。
ピザは一切れだけ食べたけど、それでも食いすぎた。

購入したスマホが、今日広東から顺丰で発送された。
香港からの発送じゃないので、税関で止まる心配なし。
明後日には手元に届きそう。

楽しみだなぁ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.