朝からビックリ、ドタバタ

朝からビックリ、ドタバタ はコメントを受け付けていません


今朝は、目が覚めてまだ目覚ましアラームならないなぁって、ボーッと思ってた。

もうちょっと頭が働き出すと、

「あ、今日は土曜日だからアラームならない! やばぁ。今日出勤日なのに・・・。朝イチで会議有るのに・・・。」

慌てて時計確認すると、いつも起きる時間より40分ほど過ぎてるだけ。
ε-(´∀`*)ホッ

急いで電子レンジONして、炊飯!

ご飯ができるまでに、頭髪整えたり、持っていく水筒に麦茶入れたりと、いつもとは順序を変えてテキパキ準備。

結局、家を出たのはいつもより10分遅れただけ。

会社には余裕で間に合った。
(^o^)v

週末出勤のカレンダーのときには、ときどき同じミスをする。
週頭には、気がついてて気をつけなきゃと思ってたのだが・・・。
あのとき、直ぐにめざまし設定変更しておけばよかった。

会議は、問題なくクリアー♪

土曜日の出勤なので、気が乗らずに、昼からはちょっと手抜き。

通常土曜日は、鳥蔵・極で中村さんの鮨なのだが、今は体調悪いので禁酒中。
禁酒中に、寿司割烹に行っても楽しめないので、今日は泣く泣くキャンセル。

天気良いので、代わりに御味道へ。

今日のお肉は特に美味しかった。
甘くて、出汁につけた途端に脂がとろける♪

外は気持ちよかったけど、天気が良すぎて、だんだん暑くなってきた。
(^_^;)

体調は一進一退だけど、今日は唇の荒れも、手のひらの傷もかなり治ってきて良い感じ。
体は傷だらけだけど、体に出るぶんはそんなにしんどくない。

唇と手のひらが治れば、生活の不自由は解消されるので、明日明後日に期待だな。

日曜一日の休みじゃ辛いので、月曜日も休暇にした。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.