早くモエ飲みたい

早くモエ飲みたい はコメントを受け付けていません


今日は、朝から天気悪い。

腹の立つ部下は既に他のプロジェクトに移ったので、今日のweeklyミーティングは心穏やかに開催できた。
(●^o^●)

日曜日から体調は急速に回復中。
まだ服を脱いだら体は見た目は痛々しいけど、痒みはほぼなくなって、体の怠さもなくなった。
傷跡はかなりひどいけど、もう枯れた感じ。
体内でのアレルギー反応はやっと止まった。

手の荒れも治って、今は両手が使えるし、何より手を洗えるのが嬉しい♪

回復の一番の原因は、バカ部下が居なくなったことだな。

でも、まだ油断は禁物。
今日も、禁酒継続中。

仕事帰りに、今日は世纪大道で下車。

まず、ダイソーでお買い物。

そのあと、久しぶりにKing大志。

昔の落ち着いた雰囲気は無くて、今は平成屋のような居酒屋っぽいデコレーション。

特上カイノミと特上ハラミを一皿ずつと、牛肉麻婆豆腐。
特上と言っても、78元。
全部で、189元
(^_^;)

麻婆豆腐は、山椒がきつすぎて、他の味がしない。
次注文することはないな。

今日のカイノミとハラミはかなり美味しかった。

もちろん、お酒なし。

外は雨。
滴滴で帰ってこようかと思ったけど、56人待ちだったので、地下鉄で帰ってきた。

お家に帰ると、昨日ポチった品が届いてた。

アトピーが回復して、酒が飲める日も近そうなので、自己祝い用にミニなモエ・シャンドンを購入♪
200mlのボトル2本。

早く飲みたいなぁ~。

昨日ドンクで買ったミニクロワッサンの残りも完食。

食欲も出てきた。
\(^o^)/

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.