過ぎし日のセレナーデ

過ぎし日のセレナーデ はコメントを受け付けていません


今日も平穏無事なお仕事。

5月20日は、中国では「我爱你(I love you)」の日。
でも残念ながら自分には関係ない。

お仕事終わって、今日も速攻退社。
东昌路駅に帰ってきたのが午後6時5分。
(^o^)v

酒解禁してから、初めての道頓堀居酒屋。
ボトルキープのいいちこが棚の上で待っていた。
棚から自分のいいちこボトルを、自ら取る。

焼き鳥食べるのは久しぶりだなぁ。
ねぎま大好き♪

これだけ食べて、22%割引で95元♪
コストパフォマンス抜群。

一人お酒飲んでると、色々考える。
田村正和が亡くなって、「古畑任三郎」が代表作として取り上げられているけど、自分の中では「過ぎし日のセレナーデ」が最高。
あのドラマは、かなり豪華キャストだった。
過ぎし日のセレナーデの頃の思い出が蘇ってくる。
何十年も前のことだけど、あの時に好きだった(今も?)人との記憶が懐かしく。
自分の人生の中で大切な思い出。
どうしてるだろうなぁ。
上海の空の下から幸せを祈る。

過ぎし日のセレナーデをCS放送とかで再放送してくれないかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.