Archive for 2月 11th, 2023

今日も楽しい土曜日

今日も楽しい土曜日 はコメントを受け付けていません


雨の土曜日。

大きい苺を買いに、午前11時頃に市場にGO。

今日は、無事苺ゲット。
白い苺も売ってたけど、500gが50元と倍の値段だったので、通常の章姫の大きいやつにした。

今日は会社の科での親睦会があったけど、自分は今年は参加せず。
例年は、朝からパーティールームでゲームとかカラオケとかして、夜はレストランでディナーだったけど、今年はディナーは無し。
まあ、もう自分も古株になったし、若い人たちの親睦会に参加する必要ないだろう。

夕方になって、いつもの場所に滴滴でGO。

今日は、9人で予約入れて、7人のカウンターは貸し切り♪

結局人が増えて、11人になった。
半分は、初めて合う人。
予約は自分が入れたけど、自分はゲスト側♪

最高の寿司。

寿司の合間に出る料理も美味しくて、酒が進む。

ワインを飲んだあとは、日本酒に切り替え。

獺祭二割三分の一升瓶を2本入れた。
太っ腹!

今日も飲み過ぎて・・・。

でも、今日は車で送ってもらったので、酔っ払っても安心。

家に帰ったら、ソファーで気を失ってた。
(^_^;)

 

関連する記事はこちら: