Archive for 2月 7th, 2023

新しいスーパーできるかも。

新しいスーパーできるかも。 はコメントを受け付けていません


今日は曇り空だけど、雨はなし。
気温8度ぐらいで、快適に出勤。

毎日電車で座っていけるって、楽ちんで良い。
郊外に向かう出勤は快適だ。

乗ってる時間が短くて、電車で寝る暇はない。

今日もまったりお仕事というか、英語の文献読んで、英語のリーディング能力強化(?)な一日。
(^_^;)

仕事終わって、今日は锦绣路方面へ。
やっぱりvivo X90 Pro+の写真は凄いなぁ。

一ヶ月ぶりぐらいに御味道へ。

春節前後にママさんが長く居なかったので、来てなかった。

やっぱりしゃぶしゃぶ美味いなぁ。
肉も柔らかくて、甘い!
これが168元で食べ放題なんて、自炊のときの材料費は一体何なんだ。(^_^;)
御味道はコストパフォーマンス良すぎるだろう。

ママさんと、もうひとりのベテラン店員さんに、新年快楽ということで200元ずつ紅包をプレゼント。
これで、今年はもう紅包配るのことはないだろうな。

御味道のすぐ近くの、以前台湾系のチュンストアーがあった場所に、また同じような店ができるようだ。
チュンストアー同様に、スーパー&飲食。

まああんまり期待できないかな。

昔のようにダンキンドーナツとかの方が、なんか華やかでいいんだけどなぁ。

 

関連する記事はこちら: