Archive for 2月 8th, 2023

お返し

お返し はコメントを受け付けていません


すっきりしない天気の上海。

いつものように朝6時過ぎに起きて、7時半前に家を出た。
もう完全に習慣になっているんで、6時に起きるのは全く苦痛ではない。
日本で働いてたときは、午前6時に起きるって、無理だと思ってたけど・・・。

今日は、珍しく会議で一日時間を潰せた。

来週はそれなりに忙しくなりそうだけど、今週は暇なので会議あると嬉しい。(^_^;)

仕事終えて、商城路方面へ。
途中で、最近できたコーヒーショップの前を通るのだが、やっぱりコーヒー高い。
自分で入れてもそんなに手間じゃないのに、店で飲むと1000円。(@_@)
上海のコーヒーショップでコーヒー飲む人は、金持ちか意識高い系のどちらかだろうな。
一般庶民には、高すぎるぜ。

今日も松扇で番ご飯。

牛肉たたき美味い!

先週金曜日に大将にバーで奢ってもらったので、お返しに日本酒入れた。
借りはすぐに返す主義。

皆で飲んだので、今日一日で全部飲み干した。
(^_^)v

今日の晩ごはん代は、800元減弱。
高級じゃない居酒屋なんだけど・・・。

なんか、今月の飲食代が、まだ8日しか経ってないのに、凄いことになってるんだけど・・・。
(@_@)

 

 

関連する記事はこちら: