Archive for 2月 20th, 2023

月曜日なのに・・・

月曜日なのに・・・ はコメントを受け付けていません


2023年になってずーっと暇だったけど、やっと今日評価サンプルが上がってきた♪

やっぱり頭使うのは楽しい。

頭使っていると、あっという間に定時が来たぁ♪

仕事ができたけど、定時退社。
「明日できることは明日にする」主義。
东昌路で降りて、L+Mallを通って松扇へ。

毎週月曜日は指定料理が割引♪

2品まで選べるのでジャコおろしと、あん肝ポン酢を選択。

久しぶりのあん肝ポン酢美味しかった。
ここのあん肝ポン酢は、久光百貨店の刺身コーナーのあん肝ポン酢より断然美味しい。

ごま油の効いたブリなめろうも好吃。

今日は久しぶりトロタクがあった。
トロタク大好物。

月曜日だし、8時半に帰るつもりで行ったけど、なんか話が盛り上がって結局10時半。
(^_^;)

滴滴呼んで帰ってきた。

週初めからこんなに飲んで大丈夫か?

関連する記事はこちら: