外貨両替&送金への道 その4

外貨両替&送金への道 その4 はコメントを受け付けていません


今日は、収入証明書をゲット。
とりあえず、各月毎の詳細なものではなく、今年の平均月収だけが書かれた簡単な書類一枚。
でも、社印はちゃんと押してもらった。

これで、

雇用契約書
税単
工作許可証
収入証明書
パスポート

と、必要とされる5つの書類ゲット。
これ持って、今週末に中国建設銀行に行って、外貨両替&送金にトライだ。

まあ、多分書類のフォーマットが違うとかで、出直しになると思うけど、まずは行ってみないと、どの書類が駄目かもわからない。

話かわって、東和公寓近くにあったパン屋さんは閉店の模様。
もしかしたら、改装かもしれない。

image

この前改装したばかりなのだが、また改装するかなぁ。

今日は独り御味道しゃぶしゃぶ。

image

7時には満腹で、帰宅。
中国では健康的な生活。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.