お気に入りの食材

お気に入りの食材 はコメントを受け付けていません


image

久しぶりにきつねうどん用のあげが、マルシェに入荷してるのを発見。
毎日チェックしてたので、見つけたときは嬉しかった。

これと、ヤマキの白だしと、冷凍うどん、ネギ、七味があれば、たったの3分で美味しいきつねうどんができる。
外で食べるより、美味しい。

このあげは、良い感じに甘みがついてて、かなりのもの。
それでいて、2回分で11元と安い。
1回分にはあげが2枚。

冷凍で保存効くので、結構まとめて購入した。(^_^;)

買い占めたわけじゃないので、まだ残ってます(笑)

マルシェも、コンスタントにこれを置いてくれたら良いのに。

image

今日の晩御飯はローテーション的に御味道。

image

新しく加わった牛肉も中々良い。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.