カレンダー変更

カレンダー変更 はコメントを受け付けていません


来月の頭に、上海で国際輸入博覧会があるみたいで、この博覧会に上海政府もかなり気合が入っているみたい。

この博覧会を成功させるために、博覧会前後の休日カレンダーが変更になった。
うちの会社は当然そのカレンダーに従うと思ってたけど、正式に通達があったのは昨日。
というわけで、来月は変則的な休日カレンダー。

と言っても休日が増えたわけじゃないので、通常の規則正しい土日休みの方が、自分は嬉しい。

もっと早くから決まってたら、サイパンぐらいに行ったかもしれないのに…。
あ、でも今サイパンは昨日の過去最強台風被害で大変そうだから、サイパン旅行計画しなかったのは運が良かったのかも。(^_^;)

国際輸入博覧会は、上海の反対側で開催されるので、行く予定なし。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.