何が出来るのかな?

何が出来るのかな? はコメントを受け付けていません


東和公寓正面に有る中国人向け幼稚園も、再開していた。

保護者のいる場所とか指定されてて、子供はロープで仕切られた通路を通って、園内に入って行ってた。

それにしても、東和の周りって幼稚園多い。

敷地内に2つ有るし、正門出た真正面に1つ。

上海科技馆駅の6番出口にあったバスのりばが工事中。

建物が全部撤去されて、道路のアスファルトも剥がされてた。

変化激しい上海だから別に驚くこともないけど、何が出来るのかなぁ。

今日は、面倒な会議があったんだけど、まあ結論は一番好ましい形になったかなぁ。
その結果を部長に報告して、反応待ち。
自分の力の届く範囲外のことなので、なるようにしかならない。

とりあえず今日を無事に乗り切って、しゃぶしゃぶ♪

キムチ食べたかったのに、今日は無いって・・・。
_| ̄|○

まあ、メニュー外のまかないようキムチだから無くても仕方ないんだけど、食べたかったなぁ。

今日の肉は美味しかった。

三皿食って、腹いっぱい。

3皿食ったら400gぐらい有ると思う。

食べ終わって、店を出たらそらまだ青い。
(^_^;)

午後6時40分ぐらい。

中国は健康的な生活習慣だなぁ。
午後10時過ぎに家に帰るのが当たり前だった日本の働き方って何だったんだろう?

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.