のんびり日曜日

のんびり日曜日 はコメントを受け付けていません


今日は、朝からちょっと二日酔い。
でも、良い酒だったので、心地よい(?)二日酔い。

朝起きて、まずお風呂に入って、体から酒抜き。
昼前に、酒がほぼ抜けた。

買い物&散歩にちょっとだけでかけたら、今日は天気すごく良い。
アパート内の緑が青空の下良い感じ。

けど、今日は家の中で頑張って洗濯したい気分。

ベッドのシーツを洗濯。
洗濯後は、バスルームにかけて、乾燥機能を結局6時間運転して、やっと乾いた。
夏の上海は湿度が高いので、部屋干しじゃなかなか乾かない。

今日は、ちょっと太る甘い菓子パンも久しぶりに食べた。

夜は、いつもと同じメニューだったけど、いつもは肉300gだけど、今日は500gに増量してみた。
やっぱり飯は腹八分目が良いね。
食い過ぎは美味しくない。
(^_^;)

さて、明日からまた仕事かぁ。
なんかもう、隠居生活したくなってきたなぁ。
でも、隠居しちゃったら寿司食いに行く金ないしなぁ。

今月、やっと支付宝の”芝麻信用”値が650点越えた!
長かったなぁ。
まあ、だからといって何が有るわけじゃないけど・・・。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.