100%回復

100%回復 はコメントを受け付けていません


今朝起きて、毎朝定例の血圧測定。
昨日は、風邪の影響でまだちょっと血圧まだ高かったけど、今朝は通常の正常値に戻っていた。

風邪の諸症状は昨日でほぼなくなってたので、今朝も当然問題なし。
結局、100%完治するのに6日かかったかな。

この間、一回も薬飲んでないけど、37度以上の発熱は一度もなし。
(^o^)v

完治して、久しぶりに出社。
会社のゲートで検温あるけど、無問題♪

今日は、久しぶりに人と会話したなぁ。

土曜日にすし食いに行けなかったので、今日行こうかとちょっと思ったけど、病み上がりなので自粛。
寿司食いに行ったら、帰宅が遅くなって、睡眠時間が減ることを懸念した。

そんなわけで、今日はおとなしく、世纪大道で飯食って帰ってきた。

安いものばかり注文。
(^_^;)

店員さんは、本日のおすすめだと刺し身を勧めてくるけど、高いのでお断り。
刺し身は、「鳥蔵・極」で最上級のものを食べるので、こんなところで食べる必要ない。
まあ、ここの刺し身も悪くはないんだけど。

今日もおばんざいメイン。
(^_^;)

今日食べた中で、れんこんの肉詰めが一番高いけど48元。

でも、いいちこを一本新しく入れたので、結局440元。

やっぱり健康は良いなぁ。

1時間で食事終わって、滴滴で車呼んで帰ってきた。
最近は、頻繁に特快メニューが出て、通常より安い固定料金で帰ってこれる。
今日も12.6元の固定だった。
固定料金だったら、信号とかで止まってもイライラしなくて済むのが良い。
運転手が仮に道間違っても、固定料金だったら無問題。

帰宅後は、お洗濯♪
洗濯なんて、洗濯機に入れるだけなんだから、大した家事ではない。

さて、明日は何食べようかなぁ。
寿司も良いし、しゃぶしゃぶも一週間以上行ってないし、焼き肉も食べたいし・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.