雨 はコメントを受け付けていません


今日の上海は雨。

鼎泰豊に昼飯食べに行こうと昨日思っていたけど、雨降っていたので自炊。

冷凍庫からピザの残りを出して、だし巻き卵作って朝食兼お昼ごはん。

昼過ぎに、ちょっと雨が止んだときに、お散歩。

今日はローカルの商店街の方に行った。

やっぱり滨江大道の方が、綺麗でお散歩には良いと思った。

栗を買いに行ったんだけど、店閉まってた。
_| ̄|○

ちょうどアパートに戻ってきた頃に、雨がまた降り始めた。
着いたときに雨降始めるなんてラッキー♪

今日も体調優れないので、あとはお家でのんびり。

夜は、いつもの晩ごはん。

これが、唇への刺激が少なくて今の体には一番良い。
今は汁物は駄目。

明日が連休最後だけど、劇的に体回復してほしいなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.