ボーナスステージ終わり

2 Comments »


追加のボーナスステージ7日間も今日で終わりのはず。

今日のPCR検査は午後6時半以降の予定なので、朝はまったり。

今日も、小区外には一歩も出ず。
荷物を取りにロビーに降りた時にちょっと中庭に出ただけ。
真面目に健康観察期間の不要な外出をしないというのを守ってる。

今日も上海はお天気最高。
というか、気温もマックスで、高温の赤警告がでてた。
7月上旬に40度は、8年居て無かったかなぁ。
7月末に一週間ぐらい40度が続いた年はあったけど・・・。

今日は、200g 75元のOle超市でかったいつものステーキ。
重量測ったら、255gもあってかなり得した気分。
玉ねぎは1個使った。

これだけ食えば超満腹♪

こんだけ食べても、太るのはポテトサラダぐらい。

晩ごはん食べ終わって、ワインの酔いがまわってる状態で、PCR検査に備えて歯磨き。

歯磨きが終わった頃に、PCR検査の呼び出しがちょうど来た。

2+5なので、単管検査。

単管検査だから、結果出るのは早いはずで、明日の午前6時にはきっと結果が出てるだろう。
結果がOKだったら、一週間ぶりの出勤。

一日でも出勤すればリセットされるから、仮に火曜日からまた2+5になっても、特別休暇アゲインで在宅勤務不要。
まあ、そんなことないだろうけど。(^_^;)

午後7時前なのに、気温はまだ36度。
\(◎o◎)/!

これって柴犬だと思う。
中国って、柴犬飼ってる人が多い。

柴犬かわいいなぁ。
欲しい♪

関連する記事はこちら:

2 Responses to “ボーナスステージ終わり”

  1. きこ より:

    ハワイも15年位前から柴犬飼ってる人多い!

  2. admin より:

    柴犬は感情表現豊かで、人間の心をけっこう読むので、人気あるんでしょうね。 顔も凛々しい中に、可愛さもあるし。

Leave a Reply