さらに備蓄上乗せ

2 Comments »


朝早くから、顺丰快递でワイン6本届いた。
またまた追加備蓄してしまった。
これで、備蓄は39本。(^_^;)
ロックダウンはもう二度と無いと思うけど、いつでもウエルカム♪

十分備蓄あるので当分買わないと思っていたけど、水曜日に某インポーターの自分担当セールスが微信でモンテスアウターリミッツのディスカウントを知らせてきた。
このインポーターは、京東や淘宝に店出していて、1111のセールス期間中のワイン売上上位に来る。
京東で通常6本2488元のところを1398元へディスカウントでどう?って感じ。

通常価格だったらパープルエンジェルの割引の値段とそんなに変わらないので、通常価格でアウターリミッツを買うことは絶対ない。
でも、1398元になったら普段飲みに良い感じ。
日本で買ったら、アウターリミッツは3000円台なので、割引後の価格だったら妥当。

本当は同じ種類6本で1398元のディスカウントだったけど、5種類1本ずつと追加一本で6本にしてくれないかと聞いたら、OKしてくれたので購入決定。
同じ種類6本だったら、備蓄もいっぱいあるので買わなかった。
割引価格の専用注文サイトではそんな注文入力なかったけど、どれかの品種で購入手続きしたら、あとは担当セールスが出荷倉庫に指示するとのことだった。
さすが担当セールス、融通が利く。

アウターリミッツ5種類飲み比べ楽しみだ♪

ワイン届いて朝からハッピー気分になって、ちょっと遅めのブランチ。
ブランチ王道(?)のホットサンド。

夕方まで外に出ず部屋でのんびり。

夕方になって、お出かけ。
駅に行く途中でまずPCR検査。
今日も、先客が1人いただけで、ほぼ待ち時間ゼロ。

いつもの場所目指してGO。

今日は午後5時過ぎで気温38度。

でも、日差しは強くないし、外を歩く時間が短かったので、そんなに暑くは感じなかったなぁ。

ちょっと火照った体には、サワーがちょうど良い。
サワーの美味さ倍増。

本マグロのはがし。
中トロ以上にトロトロ♪

大好物の穴子。

今日もシャングリラの松茸。
中国では9月中旬ぐらいまで、松茸シーズン。

8月になったら、松茸のすき焼きを家で作ろうかな。

滴滴が今は簡単につかまるのが便利。
今日も、ほぼ待ち時間ゼロで配車された。

キラキラ上海♪

関連する記事はこちら:

2 Responses to “さらに備蓄上乗せ”

  1. きこ より:

    松茸いいなぁ!

  2. admin より:

    日本産と味も香りも変わりません。
    美味しいですよ。

Leave a Reply