Archive for 1月 16th, 2023

大人買い♪

大人買い♪ はコメントを受け付けていません


今日は自分の体感的にはこの冬一番寒い感じ。

先週末にボーナス出て気分良くなったところなのに、今日はかなりイライラしてしまった。
いかんいかん。
今晩ゆっくり寝て、明日は心穏やかに仕事しよう。

仕事終わって、寒い中商城路へ。

キラキラ上海。

で、キラキラしていない居酒屋へ。

先週金曜日に入れた梵の残りを全部飲みきった。

今日は月曜日なので、指定料理が割引。
今日は、ブリのなめろうが割引だったので、なめろう注文。

甘い梵を飲んだあとに、焼酎飲むとめちゃめちゃ苦く感じた。
(^_^;)

キラキラ上海を感じつつ帰宅。
バスがなかなか来ないので、またイライラしちゃったぜ。
バス使わないほうがきっと早く帰れた。
今日は、精神的に良くない日だ。

帰宅したら、昨日ポッチッた別カラーのアシックスシューズが届いてた。
右が、昨日追加でポチった方のシューズ。

どっちの色も良さそうだったら、両方買っちゃえという大人買い♪

心が燃えているときは左で、クールなときは右を履こう。

関連する記事はこちら: