Archive for 1月 12th, 2023

こんなところにホテルあったかな?

こんなところにホテルあったかな? はコメントを受け付けていません


14号線の浦东南路駅前にATOUR HOTELあるけど、これって前からあったんだろうか?
記憶に無いなぁ。
商業ビルだったような・・・。

今日は曇り空の中出勤。
気温も10度を超えて、寒さも大分やわらいだ感じ。
最低気温が10度を超えると、タイツ履く必要がなくなるので快適♪

今日も暇だった。
あまりにもなんにもしてないので、週報に書くネタなし。
そんなわけで、週報ブッチしちゃったぜ。(^_^;)

週報ブッチしたのは初めてかも・・・。

さて、明日は一大イベント予定だけど、今日は前夜祭ということで、久しぶりのビストロフィオーレ。
ここも、超満員だった。

一ヶ月ぶり以上だなぁ。
どこに行っても、久しぶりって感じ♪

もう、飲食店は今は稼ぎ時だな。

ビストロフィオーレのハンバーグは上海一番だと自分は思っている。

さてさて、明日はどうかなぁ。
((o(´∀`)o))ワクワク

関連する記事はこちら: