Archive for 1月 29th, 2023

まだ一週間始まってなかった

まだ一週間始まってなかった はコメントを受け付けていません


今日は出勤時はちょうど0度。
でも、マスクとモフモフ耳あてしていると寒さ全く感じない。

仕事してて、今日は部のweekly会議だなって思ってたけど、会議開始時間ちょっと前に今日は日曜日だと気づいた。
ずーっと火曜日だと思ってた。

あ~、まだ普通の月曜日始まってないんだぁ。

明日からが普通の一週間開始かぁ。

_| ̄|○

そんなわけで、昼からの仕事予定が狂ってしまった。

さらに、今日はある出来事で、定時退社できず。
こんなのは日本ではきっと無いだろうな。
まあたまにはこんなのも楽しい。
18時15分頃に、やっとオフィスを出て良いという指示で、いつもより1時間遅れで退社。

なんかまだ一週間始まってないんだなぁって思いつつ、锦绣路の方へ。

vivo X90 Pro+の夜景撮影能力は凄いなぁ。

お久しぶりのビストロフィオーレ♪
予約入れてたけど、予期せぬ出来事で退社ができなくて、遅れることは連絡済み。

vivo X90 Pro+は、普通に撮影して看板の文字が白飛びしないでちゃんと写っているのが凄いなぁ。
ビックリのダイナミックレンジ。

美味しいもの食べて、明日からの正規な一週間の仕事始めに備える。

ここのハンバーグが一番好き。

関連する記事はこちら: