いつもどおりにお一人様

いつもどおりにお一人様 はコメントを受け付けていません


なんか世の中は今日は特別な日らしい。

自分にとっては、例年通り普通な2月14日。

昼にちゃんと予約入れておいた。
でも、2月14日は高級な店が混むので、今日はいつもよりお客さん少なかったかも。

もちろんお一人様♪

ボリューム満点のハンバーグ。

家では赤を飲むけど、ここではいつも白。

グラスに多め2杯がちょうどよい。

帰国に備えて、今日も色々チェック。
どうやら関西方面に行くなら、香港経由が良さそう。
東京だと直行便あるけど、日本到着後の手続き必要時間が読めないので、結局国内線移動に時間かかりそうで、香港経由の方が便利。
しかも安い。
東方医院は、どうやら今も24時間PCR検査してそうなので、東方医院で陰性証明発行するのが自分には一番便利そう。

visit japanだとかのウエブアカウントも本日作成。

とりあえず、帰国に必要な手続きはクリアーになったので無問題。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.