Archive for 4月 4th, 2023

明日は休日。

明日は休日。 はコメントを受け付けていません


いつもなら今日は洗濯デーなので、锦绣路でさっさと晩ごはん食べて帰るのだが、明日は清明节で休日。
洗濯は明日すれば良い。
さらに夕方の降水確率高かったので、松扇へ。

商城路駅前のスクランブル交差点。

こっちの横断歩道はすぐに信号が赤になるのが人に優しくないと思う。

歩くのが遅い老人だったら、渡っているときに赤になるかも・・・。

ひさしぶりに明太子挟み揚げを注文♪

つくねはコストパフォーマンスが良い。

最初は人が少なかったけど、今日は遅くからお客さんがどんどん入ってきて、大将とレイちゃん予想外のことに嬉しそう。

「今日はお客さんきっと少ない」って、最初は悲しそうだったんだけど・・・。(^_^;)

明日は休みだけど、なんだか疲れてて眠たかったので、午後9時過ぎに店を出て滴滴で帰ってきた。

日本に居た時は睡眠導入剤飲んでも寝られなかったのに、中国だと眠くて起きていられない。
不思議だぁ。
まあ、仕事のストレスが少ないのが一番の原因だろうな。

関連する記事はこちら: