Archive for 4月 11th, 2023

急遽3者面談

急遽3者面談 はコメントを受け付けていません


最近イライラがマックス。
昨晩は途中で目が覚めて、イライラでその後1時間ぐらい眠れなかった。

出社して、さらに不満がたまるようなことが・・・。

こりゃもう無理だと思って、右腕部下ともう一人を会議室に呼んで3人で話し合い。
右腕部下がその部下を持て余し気味。
右腕部下が優しいもんだから、ちょっとつけあがって最近仕事がいい加減。
話し合いと言っても、自分が一方的に最近の仕事に対する態度に対して文句いうだけだったけど・・・。
「良い機会だから、自分に不満があれば言ってよい」と言ったけど、二人共うつむいたまま。

明日から改善されることを期待だな。
まあ急には無理だろうけど・・・。

今日は洗濯デーなので、仕事帰りにビストロフィオーレで1時間ほど飲んでから帰宅。

新メニュー食べてみた。
美味しかったけど、結構辛い。
辛いおかげで、白ワインどんどん飲んじゃう。(^_^;)

辛いもの好きな自分でも辛いので、一般人には辛いかも・・・。

 

関連する記事はこちら: